UDEMACI-Makuakeのお礼

日本で初めての懐中時計を腕に巻く「UDEMACI」のリリースに伴い先行販売を「Makuake」で開催しました。
「Makukae」の開催が「UDEMACI」の初公開となり、どう受け入れられるのか関係者不安でしたが、まずまずの反響をいただき喜んでおります。

「UDEMACI」は懐中時計の性質上、性別や年齢を問わない腕時計なのですが、女性にも購入していただいておりまして、懐中時計のデザイン性を実感させられました。

また、アンティークという部分での新しい懐中時計の腕時計市場が創出されることも確信することができました。
「Makuake」の開催では多くのことを学ばせていただき、非常に勉強になりました。
開催期間は1ヶ月であまり長く取らなかったのですが、購入してくださいましたサポーターの皆様には感謝しかありません。
この場をかりて、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

現在、発送準備を行っている状況です。
「UDEMACI」専用の化粧箱も届き、なかなかのものに仕上がっています。
多くの方々の手元にお届けできるようTradTrad一丸となって頑張っていきたいと思います。
「Makuake」を見てくださった方々そして支援をしてくださいました方々とのご縁に感謝申し上げます。

text.株式会社TradTrad